2012年03月19日

日本酒は危険だす(;゚д゚)

チェリー 俺は転がり続けて


こんな店に たどりついた


チェリー 俺は焦りすぎたのか


むやみに2万円も払っちまったけれど


チェリー あの頃はMだった


Mのために生きてきた俺だけど


チェリー お前の言うとおり


SかMか分からない暮らしさ


転がり続ける 俺の生き様を~


時には無様な格好で放置されている


チェリー 厳しく俺を叱ってくれ


そして強く踏みつけておくれ


おまえの縄が 俺を縛るから~


Oh~~~~ 


チェリー~~



(注)収拾不能


こんばんわicon
コップ酒4杯呑んだら、半分記憶がなくなると言う事を改めてカダラで実感した37才のオヤジです

昨晩は急ぎの仕事がひとまず一区切りついたので、久しぶりにガッツリ呑もうと夜の別府市へ出撃
で、いつものバーから始まり、生ビールやハイボールで喉を潤します、あ~幸せなりicon

シメはボンベイサファイアのショットで気合入れて、そん後はマスターのお供で素敵なお店に同行
6人も座れば満席という狭いながらも賑やかなカウンターだけのお店に、美人の女将さんが一人

いいなあ…、こういうお店大好きicon
じゃこ天を酒のアテにしながら、日本酒もクイクイすすみます


日本酒は危険だす(;゚д゚)


(画像はwebからお借りしました)


ただ、夜中の2時過ぎ、最後にラーメン食っている辺りから、記憶がかなり怪しいんですけどね
あ、昨晩は忙しい中ご馳走になりました、マスターありがとうございますicon

しかし、久しぶりに呑んだけど、やっぱり日本酒は美味しいわい
ただ、日本酒は呑み過ぎ危険度フルマークなので、隣に布団が敷いてないと怖くて呑めなくてねえ

たくちーに乗ったまでは覚えているんですけどねえ


ただ案の定


どうやって家に帰ったのか全く記憶にない…icon


それでも目が覚めたら、なぜかちゃんと着替えてベッドで寝ているのが、七不思議の一つ
でも、二日酔いは全くなかったですけどね、やっぱモノがええ日本酒は次の日に残らないんだすな

しかし、日本酒4杯程度で記憶がとびかけるまで酔うとは、ホントアルコールに弱くなったなあ…icon
痛切にトシをとったと実感した、土曜日の夜でした

さてと、明日に備えてボチボチ寝ますかね
また急ぎの仕事が入ったから、3月いっぱいまでは気合い入れて働かないと


Posted by まんねん at 00:16│Comments(2)
この記事へのコメント
同じく、最後の記憶が・・・・。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2012年03月19日 00:53
仲間ですな
Posted by まんねんまんねん at 2012年03月19日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。