2012年05月07日

社会復帰しました

ボクのGW後半の過ごし方


3日木曜日
午前中は、なぜか憲法記念日の特集をテレビで見ながら、ひとまず汚い部屋の掃除に没頭する
時々、「ボクとオナゴとの交戦権」と「下半身の武力による威嚇又は武力の行使」について熟考

掃除を終え、午後からは仕事用のスーツとワイシャツを買いに、約2年ぶりに「洋服の青○」に行く
が………、約7万円の出費はマジで痛いぜ(;;)

「佐○木希に、下半身を採寸してもらいたいなあ」と儚い希望

そして、カネはないけど夜は久しぶりの都町パトロールだーーーーicon
3軒目に突入し、アルコールで気分と股間がアゲアゲ状態に突入したトコで、友人から無常の電話

そして、撤収


4日金曜日
朝早くから友人の仕事の手伝いに駆り出され、一日中汗と涙を流して、バイト禁止につきただ働きicon
ぢょし学生的のバイトたちを指示しつつ、時々「援助交際してーなー」と意味不明につぶやいてみる

「もちろん、ナンもねえicon

夜、無償の労働を終えて、疲れたカダラのまま大分市に帰り着いたら、そのまま庄八ナイト
んで、常連な不精髭のおいちゃんとそのまま都町の居酒屋に流れて、朝3時まで呑みまくる


5日土曜日
呑みすぎたせいか朝から調子悪くずっと横になっていて、目が覚めたら既に夕方の4時なりicon

こんな堕落なした休日ぢゃあいかんと、夕方から久しぶりに映画を観に、わさだタウンまで出撃
テ○マエ・ロマエを観たけど、「原作にない上○彩の設定はやっぱり無理がある」と少々物足りなし

スクリーンで美女を堪能した後、なんと美女モデルを撮影するため、某居酒屋大将たちと合流
しかし、合流後すぐに某ファミレスで食事&休憩をとったら、彼らは「眠たくなった~」と即解散

「なんやねんicon

とりあえず「スーパームーンとセー○ームーンの違い」について考えながら、チューハイで家呑み
そして深夜のスーパームーンを撮影する事をすっかり忘れ、なぜか都町にて朝3時まで呑みまくる


6日日曜日
連夜の夜遊びが祟ったのか、風邪がまたぶり返してしまい、泣きながら大人しく家で過ごす


以上、毎年恒例の不毛なゴールデンウィークでした


こんばんわicon
上○彩の入浴シーンを見て、相変わらずの可愛さと幼児体型のギャップに萌えた37才のオヤジです

ま、単なる変態ですな

久しぶりの更新ですけれど、ロクな事を書いてないのはいつも通りですが、カダラがどーもねーicon
最近とにかく目が疲れやすく、しかも肩こりがひどいため、長時間パソコンに向かえないのだす

「新緑みたいに優しい色合いの景色を見たら、目は休まるよ」と田舎な友人には言われたけどねえ
それより夜の都町で、舞う蝶たちの白い柔肌とか谷間とか太ももとかを眺める方が心は休まるわい

ま、下半身は違う反応をするけど


社会復帰しました



ということで、また気が向いたら、お会いしませうicon

さてと、ぼちぼち仕事を終えてから、庄八で呑んで帰るか
ちなみに今晩の庄八は、「まて貝祭り」だそうです


Posted by まんねん at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。