2012年03月08日

とりあえず順調っす

卒業までの~ 半年で~♪


ち○こを出すと~ 言うけれど~♪


一人で鍛えた~ 腰フリは~♪


ドコで使えば~ いいのだろう~♪


青春時代が~ エ○なんて~♪


後から~ ほのぼの~ 想うもの~♪



とりあえず順調っす




(注)普通に意味なし


こんばんわicon
うちの甥っ子が無事に志望高校に受かるかどうかドキドキしている、心配性な37才の叔父さんです

明日の午前中、公立高校の合格発表があるらしいですな
ちなみに甥っ子君、ワシの母校を受験しまつた

そうかー、合格したらワシの後輩になるのね
わくわく、わくわくicon

ところがワシの母校、最近ラベルがかなり上がっているらしくてねえ
今や大分県の高校の中では、上野の丘の某高校に次いで、全体の平均偏差値が高いんだってさ

県外からも優秀な中学生が数多く受験するらしいけん、結構ボーダーラインが厳しいとのコト
へー、ワシが高校卒業して約20年ほど経つけど、今のガキンチョたちは大変なんやねえ…

しかし、ワシが高校生ん時は、周りの友達はホント頭の悪い連中ばっかりだったけどなあ…
いや、成績はそれなりに良かったとは思うんだけど、とにかくしょうもない事をしてばっかりで


例えば、プールのぢょし更衣室の壁に覗き穴を空けようとして、先生に捕まったりとか

例えば、夏休みに視聴覚室でエ○ビデオ試写会をしている最中、先生に見つかったりとか

例えば、友達の家で妹のパ○ツを頭にかぶってたら、友人の母親から出入禁止を受けたとか

全部ワシやな…icon

とにかく、不純異性交遊禁止ぢゃないのに、基本マジメにお勉強ばっかしているコが多くて
男女間のコイ話とかほぼ皆無であり、オナゴに縁のない寂しい高校生活を送っておりました

まあ、その反動で大学性活中はハジケとんでたけどicon

話は変わり、最近のワシ

今週はなぜか現場仕事がなく、ずーっと事務所内に籠りきりで、しこしこ書類を仕上げてました
おかげ様で仕事がはかどる反面、とにかくストレスが溜まりまくりすてぃicon


「あー、外に出てえー」

「あー、おっ○い揉みてー」

「あー、若いオナゴと○×♂♀してー」


一人残業しつつ、そんな卑猥な事を呟きながら、パソコンに向かう日々を送っております

そんなこんなで、とりあえずこの約10日間で3月分の売上ノルマの半分はこなしました
なんかなし、中途半端に忙しい状況が続いているので、あと残り半分は適当なペースで頑張ろう

さてと、ぼちぼち家に帰りますかね
週末はガッツリ呑みに行きたいわい

(追記)甥っ子君は無事志望校に合格しました、ひゃっほー




Posted by まんねん at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。