2012年03月04日

マジ欲しいぞーヽ(`Д´)ノ

待ちに待ってた、EOS5D まーくⅢの発売決定!


マジ欲しいぞーヽ(`Д´)ノ





しかしなー



32万円かあぁぁぁ………



(価格.comにて、某カメラ屋の予約価格による)


32万円って言ったらさー

別府市のいやらしいお風呂屋さんに何回入れるんやろーかねー

比べる基準が間違えているけどねicon


確かに、性能についてはホント申し分ないんだけどなあ

せめて、D800並の20万円台半ばやったら熟慮もアリやけど、ちと高いわいicon

独身貴族とはいえ、最下級である男爵の身分につき、自由に使えるゼニに限界はあるけんね



うーん…

うーん……

うーん………



誰か貢いでくれないかなあ…



その対価として、ワシをペットか下僕として、好きに扱ってくださいな(オナゴ限定)

いい仕事しますよー、ご主人様であるアナタのために喜んで服従しますわい

首輪をつけるなり、ハイヒールで踏みつけるなり、どんな羞恥プレイもOKicon


はっはっは


まあ、誰も貢いでくれなさそうだから、しばらく値段が下がるまで様子見やね

というか、その前に壊れかけの仕事靴とか、壊れたストロボとか買うモンがいろいろあるわい

グリーンジャンボでも買おうかなー、ただくじ運が徹底的悪いけん、それもやめとこうicon


さてと、明日は朝早くから雨の中にて現場の予定だから、ぼちぼち風呂でも入るかな
雨の中応援行ったけど、トリニータも開幕戦負けちゃったしね、残念


Posted by まんねん at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ぼくのセミヌードですか、分かります。

式の写真と一緒にくださいね!テヘペロ
Posted by りゅう at 2012年03月06日 03:01
すまねえ…、忙しすぎてまだ整理してねえだ…
今週末にはやっておきまつ
Posted by まんねんまんねん at 2012年03月06日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。