2012年02月29日

どうしましょうかね?

※おざきさんのつもりで、ご一緒に熱唱してください

冷たい風 冷えた躯 人肌恋しくて

夢見てるあの娘の家の横を 揉ませろつぶやき走り抜ける

闇の中 ぽつんと光る エ○自動販売機

千円札で買えるぬくもり 熱い股間を握り締め

人生の結末も解らないけど

愛人と腹上死で逝く事を ずっと夢に見てる~

Oh~ 大人たちは嫁をもらえもらえと言うが 俺はいやなのさ

退屈な結婚生活が俺たちの全て ならば~

なんてちっぽけで なんてモテない なんてエ○スな


37才の夜~


(ジャジャジャジャジャジャ)



盗んだパンツで走り出す~




(注)オチが言いたかっただけ


こんばんわicon
なんで1日余計に働かなければならないのかという、閏年の理不尽さを痛感している37才のオヤジです

というか、閏日というアドバンテージがなかったら、仕事間に合わなかったんですけどね、てへっicon
あー、久しぶりにてんてこ舞いな2月でしたわい

でも、なんとか夕方ギリギリで納品してきて、2月シメの仕事が無事全部終了いたしました
ということで、今日は仕事を早仕舞いして、のんびりと家でサッカー日本代表の試合を見ているトコです


あ、ニッポン失点しやがったicon


しかし、ウズベキスタンの試合の運び方、ホント上手いわーicon
試合自体は日本が押しているように見えるけど、肝心な流れを掴ませないテクニックがありますな


というか、はーふなー下手すぎる…


明日から3月になります
ということで、ここで発生する問題はアレ

皆さん既に忘れたかもしれんけど、以前オフクロ経由で突然持ちかけられた、”おみやい話”
まあ、携帯番号だけ教えられて、勝手に連絡とってという段階で既に単なる紹介レベルの話なんだけど

ワシ、完全に忘れておりましたicon


あれからメンドクサイと思いつつ、しょうがないから1度だけ電話ごしで話だけはしたんですけどね
ただ先方も2月は仕事が立て込んでるけん、「ラッキー」と思いつつ、改めて連絡するという話で終了

で、毎晩仕事中に電話かけてきたオフクロも、いっぺんマジで怒鳴り上げたけん、それからは連絡なし
ということで、仕事で手一杯なのもあってか、おみやい話は完全に頭の中から抜け落ちておりました


あー、また中盤で奪われたー
どーも、今日は遠藤がうまく機能してないなー、周りの選手しっかりフォローしてやれよーicon

失礼、試合見ながらグダグダ書いているモンだから、内容がまとまってないわい


で、3月になったのですが


どーする?



メンドクサイけん、このまま放置してもいいのかなー
でも、そろそろオフクロから「あんた、なんしよんかえーicon」と、またネチネチ言われそうだしなー

まあ正直、3月は忙しいのは忙しいけど、今んとこは1日くらい時間はとれそうなんですけどね
ただ、北九州市まで行かんといけんのやろーなー、と考えること自体が、だりいicon


しっかし、ウズベキスタンにあれだけ最終ライン上げられるとは、完全にナメられとるなあ
その分プレスも早いし、日本の攻撃の起点を上手に潰してるし、というか日本選手は完全にバテてるね


ただ、3月は結構新規の仕事が入ってくるけん、このままマイペースで仕事ができるとは思えんし
別会社の手伝いだけど、山の中をさまようという、ハードな現場仕事もまだまだ残っているしねえ

とりあえず、このまま放置しとこう
不誠実な対応かもしれんけど、まー、プライベートに関してはこういうグダグダなダメ人間ですので


ぴー

あーあ、ニッポン負けちゃったよーicon
まあ、今日の試合は負けても害はないから、とりあえず最終予選までなんとか切り替えて欲しいですな

さてと、腹減ったからメシでも食べに行きますかね




Posted by まんねん at 21:29│Comments(3)
この記事へのコメント
初めてコメントします。
毎日ブログ覗いてますが、
ほんとに面白い…(笑)
いつも楽しませていただき、ありがとうございます。
Posted by 華 at 2012年03月01日 12:25
いえいえ、どういたしまして

ただ、教育上よろしくない内容につき、読み過ぎには気をつけましょう
Posted by まんねんまんねん at 2012年03月01日 21:50
はーぃ☆
Posted by 華 at 2012年03月01日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。