2011年05月12日

結構怖いっす(-_-)

ただ今、別府湾サービスエリアなり


結構怖いっす(-_-)




周囲は真っ白な霧に包まれております

もちろん、高速道路も真っ白けっけです

視界が悪いから、運転はマジきついっす(;_;)


ハンドルを握る手が、冷や汗かきまくりすてぃ

そして緊張のあまり、尿意をもよおしまくりすてぃ

んで、さっき勢いよく放出したから、とってもいい気分


さてと、ぼちぼち安全運転で帰りますかね

前を走る車のテールライトが唯一の命綱なり


あっ、そうだ

念のため、この記事に遺書を残しておこう

「ワシにもしもの事があったら、財産は全部

愛人3号とワシの息子に渡してください」

以上




Posted by まんねん at 14:55│Comments(2)
この記事へのコメント
俺、愛人にはなれんから
息子にして~~~~
Posted by at 2011年05月12日 15:14
年上は無理です
Posted by まんねんまんねん at 2011年05月12日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。