2011年04月09日

週末なんでね

ぼくのち○ち○はー

ふぃーばー

あらしをまきおこすー

どんなときだってー

くちぶえをふいてー、くーじけないー


(以下強制自粛)

こんばんわicon
明日も急に仕事の現場が入ってしまい、かなりブルーな36才のオヤジです

今日も朝から仕事で、日田市まで行ってきたんですけどねえ
いい天気だし、絶好のドライブ日和なのに、仕事っちゅうのが悲しくてしょうがない…icon

まー、先方の都合がありますし、しょうがないんですけどねー
でも、現場は大したことないから、瞬殺コースでさっさと終わらせたいと思います

とりあえず、今日は念のために期日前投票に行ってきました
ええ、県民の義務といたしまして

しっかし、肝心の選挙運動は全く盛り上がってないですなーicon
統一地方選挙と言えば、各政党にとっては一大イベントなんですけどねえ

城址公園の花見客もピーク時のはずなのに、例年に比べれば結構まばらですし
やっぱり震災の影響で、大分にも自粛ムードが広がっているんでしょうなあ

そんな自粛と無関係なワタシですが、なぜかアルコール活動が少々停滞しております
まあ下半身の方は、普段から野外活動を自粛していますが…icon

いや、仕事がだいぶ落ち着いたモンですから、結構早い時間に帰れるようになったんですよ
そうすると、逆にあんまし呑む気がしないんですよねえ

仕事が忙しい時こそ、気分転換の為に、心とカダラがアルコールを欲するんですけど
ところが、時間と心に余裕があると、かえって都町にベクトルが向かなくなるのよねえ

反面、気分に余裕ができた分、下半身にも余裕ができてきましてねえ
強風で桜吹雪とともに、スカートがめくりあがる瞬間を見逃さずに狙っている次第ですicon

最後に、ただ今の三大欲求ランキングは

1位 性欲
2位 食欲
3位 睡眠欲

と変更された事をお伝えしておきたいと思います

まあ、どうでもいい情報ですが

さてと、腹も減ったし、庄八へ軽く呑みに行くかね
明日の現場は午後からだから、のんびりと週末を過ごしますか



Posted by まんねん at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
しょのとーーーり、お酒はオンとオフの切り替えスイッチです!ナンチッテ。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2011年04月09日 22:25
年々呑む量は減ってきてますが、一生呑み続けたいモンです
Posted by まんねんまんねん at 2011年04月11日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。