2010年05月20日

ささやかな幸せ的ばーつでー

我が生誕日の本日、どんな一日だったかといいまつと


午前零時を過ぎたら、自然に干支×3のさらなるオヤジになりーの


一人寂しく、布団を股に挟んで悶々としながら、ぐっすりと寝りーの


だけど、いやらしい夢から目が覚めて、朝から下半身が元気なりーの


下半身だけ元気なまま、午前中は佐伯市のお山まで探検に行きーの


ぬかるみの山道を滑りこけそうになりながら、長靴でひたすら登りーの


嫁ぎーの


午後になり、次の現場に行ったら、建具が全くない廃墟に辿りつきーの


壁には工場の地図記号に毛が生えた、卑猥なシンボルが落書きされてーの


写メにとってアップしようかと思ったけど、さすがにまずいだろうと躊躇しーの


さらにうす暗い倉庫の中を探検したら、スーツが蜘蛛の巣まみれになりーの


嫁ぎーの


会社に戻って、「本日生誕日なのだす、ナンかくださいicon」とおねだりしたら


「じゃあ、せっかくなので、そちに新しい仕事をプレゼントしませう」


と、ひとでなしのメタボ部長から、とっても面倒くさい仕事をいただきーの


きむらよしーの


やる気が完全になくなったので、早く帰って庄八でりゅうきゅう食べーの


庄八にて、へタレな麺食い野郎的だんでぃーと、ラーメン話に華咲きーの


ほろ酔いのまま庄八から帰ろうとしたら、友人から「オゴる」と連絡ありーの


言われたバーに行ったら、バランタイン30年ものを一杯ごちそうになりーの


久しぶりに30年モンを呑んで、「旨くて泣きそうなりicon」と感動しまくりーの


ある・ぱちーの


帰り際にラーメン話を思い出し、「腹減った」とラーメン浅野に寄ってみたら


再び、へタレな麺食い野郎的素敵なだんでぃーたちと、偶然に遭遇しーの


「たんじゃうびだから、おごりませう」と、味玉ラーメンごちそうになりーの



ささやかな幸せ的ばーつでー




ごちそうさまでした♪


なんだかんだで、汗臭いながらも、素敵な”たんじゃうび”でした


色気は全くありませんでしたけどねicon


毎年恒例のこととはいえ、まあワシらしいかな


さあて、明日もがんばりませう


布団を股に挟んで、悶々としながら寝よう


Posted by まんねん at 00:14│Comments(5)
この記事へのコメント
おめでとう!サブ、ロクのカブ。良いことありまっせぇ~、ダンナァ~。日曜日にどさくさに紛れて一揉みいかがですぅ~?
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2010年05月20日 00:29
まんねんさん。

お久しぶりです。
お誕生日、おめでとうございます!
Posted by かな at 2010年05月20日 02:05
ビレバンのおっぱい買って揉みまくってぇ
Posted by ペーター at 2010年05月20日 02:20
マスター
ありがとうございます。
日曜日は張り切って楽しみにしてますので。部長が。

かなちゃん。
久しぶりー。元気ー、オトコできたかー。
できんかったら、違う方面だけカダラでお手伝いするよー。

ぺーさん
模造品は嫌ですなあ。生ものがいいです。
Posted by まんねんまんねん at 2010年05月21日 02:41
ナマはスグ腐るでー
Posted by ペーター at 2010年05月22日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。