2010年02月14日

今年もナンもなかったね

こんばんわicon
「しゃべるR-18男」とか「歩く有害図書」と言われ続け、肩身の狭い思いをしている35才のオヤジです。

1週間ぶりのご無沙汰ですが、まあ普通に仕事で忙しかったモンで。
特に書くことなかったしね。

まあ、集団父兄参観といふ面白いイベントごとには参加してきましたが、中途半端に終わったし。
今度は厳しい尋問を行うべく、ぜひ三者面談にしようかなicon

建国記念日も含め、今週はずっと休みナシで働いてたモンで、すっかり世間から取り残されております。
バンクーバーオリンピックが開催されているというのも、今日初めて知ったしicon

とりあえず、上村愛子カワユスicon。残念ながら、メダルには届かなかったみたいですな。
今や人妻だからねえ…、長野オリンピックの頃は純潔だったんじゃろうに。おっちゃんは悲しいですicon

あと、スピードスケートに15才の女子中学生が出場するんですよね。
すげーなーicon、ワシが15才の頃って、常にいやらしい事しか考えてなかったんですけどねえ。

そういえば、4年前に当時の浅田選手に対し、「イケルか?」という議論を友人を交わしてたなあ。
ワシは「さすがに無理」だったけど、変態な友人は「十分イケル」と焼酎を飲みながら笑顔で答えてたね。

4年経った今、高木選手に対してヤツはナンと答えるか、今度改めて尋ねてみよう。
きっと、親指をたてながら満面の笑みで「余裕でイケル!」と言うんだろうなあ…、生粋の変態だし。


話は変わり、世間ではバレンタインデーといふイベントごとが、そろそろ終わろうとしているみたいですな。

ワタシですか?。ええ、


今年もナニもありませんでしたicon



まあ、毎年のことですからなあ。すっかり慣れてしまったけど。
負け惜しみじゃないけど、あんましチョコレート好きじゃないし。

できればねえ、


女体の方がありがたいんですが



最近トシをとったせいか、「ワタシを食べて」とストレートな表現が手っ取り早くて一番ありがたいです。


今年もナンもなかったね




まあ、ワシの方が友人よりよっぽど変態なのかもしれんicon

さてと、雨も降り出したし、ぼちぼち仕事を終わらせますかね。
明日は朝から日田市の現場だし。寒いから、雪に変わると嫌だなあ…。



Posted by まんねん at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
あ!まんねんさん、余りでよければあげます(^O^)/
Posted by ゆか at 2010年02月14日 20:26
遠慮しときます
Posted by まんねんまんねん at 2010年02月15日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。