2009年06月29日

愛してるよ~、愛子

現実逃避する男~その壱~



愛子……(;´Д`)ハァハァ



こんにちわicon。ただの変態です。
ええ、仕事中ですが、完全に現実逃避している最中です。あー、やる気でねーicon

という事で、愛子との”一夜の過ち”を思い出しているトコロです。(*´∀`*)ポワワワーン

普段は貞淑なキミなのに、褥の上ではあんなに狂うように乱れるなんて知らなかったよ…icon
あんなことや、こんなこと、ましてやそんなことまで………(*/∀\*)イヤン。


さ、妄想も終了。


愛してるよ~、愛子




んで最近、楽天食堂でキープした焼酎。

世界遺産の島である、屋久島が育んだ焼酎「愛子」です。
かの有名な、三岳酒造で造られてます。

島焼酎はどっしりとした呑み口が多いけど、名前のとおりすっきりとした芳醇な女性らしいお酒。
”三岳”のまろやかな口当たりは大好きなんですが、こういうお上品な焼酎もたまにはええですな。

さーて、そろそろ仕事に戻りますかね。




Posted by まんねん at 16:13│Comments(2)
この記事へのコメント
・・・愛子さま・・・こら~っ!不敬罪でタイホする。
Posted by タロー at 2009年06月29日 16:49
大丈夫です。ワタシ、ロリではないですから。
Posted by まんねんまんねん at 2009年07月01日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。