キャンドルナイト~燃える下心編~
燃~えろよ♪、燃えろ~よ♪、セ○ス~イハウス♪
ずいぶん昔、嘉門達夫のラジオ番組であったネタです。
ちょうどワタシのツボに入ったネタでして、特に他意も悪意もありませんので、関係者の方々ご了承を。
昨晩は「Candle Night ~in MILKHALL~」に行ってまいりました。
久しぶりにMILKHALLにてブロガーさんたちが集まるという事で、ちょいとウキウキしてました。
しかも今回のテーマは、
エロエコオフ会
という事で、自ら率先して司会やお手伝いしていたkiko姐さんから、こんなモンをいただきました。
名誉ある徽章、ありがたき幸せ
早速乳首の上に装着。終始こいつをつけたままオフ会に参加させていただきました。
たぶん、ワタシの事を知らないブロガーさんやその友達は間違いなく、
おかしな人がいるね
と思ったでしょうね。
まあ、ろっきんが貼ってた「記者Yの
女(bykiko作)」に比べれば分かりやすいかもしれん。
今回はほとんどブロガーさんたちと絡んでないんですよね。
というのも、オフ会開始後は一人受付してましたし、ライブが始まった後はずっとカメラマンに徹してたモンでね。
おかげさまで、そこそこいい写真が撮れました。
カメラ部部長のだいすけ氏をはじめ、ときさん、海愛さん、記者Yさんに比べればたいした事ないんですけどね。
これはわざとフラッシュを焚いた写真。
こっちは自然に撮った写真。
しばし、ローソクの光に心を捉われてみてください。
蒼く静かな炎もあれば、本能を滾らせるような激しい炎をある。炎にも表情はあるのね。
でも優しいオレンジ色の炎が一番いいな。
心そのものが静かでかつ透明な、深層の世界にゆ~っくりと浸れますからな。
という事で、怒涛のライブ編はまた後で。じゃあーねー。